

更新しなさすぎて広告でちゃったwww

いやぁ、すっかり更新が久しぶりになってしまった。
というわけで近況報告を少し。

とりあえず、今のバイトの初給料が入りまして。
まずは極貧生活から脱却!

あとは最近UFOキャッチャーにハマリ気味。
給料が入ったので本格的にUFOキャッチャーライフを楽しもうかと思ったりしてますw
もちろん財布と相談しながらねw

とりあえず、昨日早速バイト帰りに挑んできたので結果を報告。
戦利品は3つ。

①ひたぎさんフィギュア(1番くじプレミアムA賞):化物語
これはマジで収穫ww
だって1回800円のくじで確率3/80よ?w
それが2000円弱だもの、勝利といわざるを得ないww
hitagi20110426.jpg

②朝倉涼子消失Ver.
実はハルヒの中では朝倉さんが一番好きですw
それなりに出来がよかったので選びました!
これはコストは1100円。十分成功だと思う!
asakura20110426.jpg

③涼宮ハルヒ消失Ver.
ハルヒは個人的には外見は消失の方が好きだったりする。
これも費用は朝倉さんと同じ。同じく勝利といえるはず。
haruhi20110426.jpg

と、まあこんな感じw
これからちょこちょこ戦利品もアップしますww

元々トリスタブログのはずなのにホントに申し訳ない!
トリスタにもたまには顔出さないとな・・・

THE IDOLM@STER
カウンター
THE IDOLM@STER
プロフィール

厄橋 葵

Author:厄橋 葵
<中の人紹介>
アニメ・ラノベ・マンガをこよなく愛する大学生。野球大好き。自称アウトドアオタク。ちなみに巨人ファン。主なポジション(だけ)は小笠原と同じ。
<トリスタ紹介>
活動場所:ジュエリア サン・アイランド
生息地:主にパラダイス
レベル上げ?クエスト?なにそれおいし(ry
とまあそんな感じでいても特に何もしてないヘタレ獅子。最近レベル上げたいとは思ってるんだよ!ほんとだよ!
☆Twitterやってます↓
是非フォローお願いします!
★お問い合わせはこちら↓
aoi-yaku84@live.jp
☆さらにSkypeもやってます↓
Skype名:a-yakuhashi
WebMoney ぷちカンパ

THE IDOLM@STER


著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER
最新記事
THE IDOLM@STER
最新コメント
THE IDOLM@STER
Twitter
Aoi_Sijoをフォローしましょう
THE IDOLM@STER
月別アーカイブ
THE IDOLM@STER
カテゴリ
ブロともになろうZE☆

喜んでブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
