

本日は2本立て! 今月のお買い物計画

はい、というわけで本日は2つ更新したりします。

給料日まであと5日と迫ったので、今月の買い物について!
まずは映像。
今月からピングドラムを毎月買っていきます。
だって欲しいんだもん!特典が!
それに面白い。これは個人的に保存する価値ありとみて購入即決。
そして、マクロス恋離飛翼のブルーレイ。
いや、そりゃあマクロス好きなら買うしかないだろう。タペストリーの絵柄も僕満足だしね。
実は映画みにいけなかったので、買ってみるのが初見だったりしますw
みた人の評判はあまりよくないが、楽しみ!

そしてゲーム。
なんといってもProjectDIVA extend
待ってました!これで家でも練習できるよ!もうエアDIVAなんてしなくていいね!
あと11月末にソニコミが発売予定。まあこれはまた延期するかもしれんけど。
こっちは発売されたとしても来月の給料で対応するのでNO問題。

まあ、こんな感じ。
他に関してはとにかくできるだけ無駄遣いをなくす!
もっと心にも財布にもゆとりある生活を心がけようと思います。

あ、あとどうでもいいけど銀閣みにいきたい。
実は京都3年目だけどまだ金閣しか行ってないんだよねw
あとね、二条城の中もまだ入ってないんだ!
近いうちに成し遂げたいなーw
THE IDOLM@STER
カウンター
THE IDOLM@STER
プロフィール

厄橋 葵

Author:厄橋 葵
<中の人紹介>
アニメ・ラノベ・マンガをこよなく愛する大学生。野球大好き。自称アウトドアオタク。ちなみに巨人ファン。主なポジション(だけ)は小笠原と同じ。
<トリスタ紹介>
活動場所:ジュエリア サン・アイランド
生息地:主にパラダイス
レベル上げ?クエスト?なにそれおいし(ry
とまあそんな感じでいても特に何もしてないヘタレ獅子。最近レベル上げたいとは思ってるんだよ!ほんとだよ!
☆Twitterやってます↓
是非フォローお願いします!
★お問い合わせはこちら↓
aoi-yaku84@live.jp
☆さらにSkypeもやってます↓
Skype名:a-yakuhashi
WebMoney ぷちカンパ

THE IDOLM@STER


著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER
最新記事
THE IDOLM@STER
最新コメント
THE IDOLM@STER
Twitter
Aoi_Sijoをフォローしましょう
THE IDOLM@STER
月別アーカイブ
THE IDOLM@STER
カテゴリ
ブロともになろうZE☆

喜んでブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
