

ディノTさんマジパネェっす

今日は真面目にトリスタ日記。
久々に真面目なトリスタ日記。


と、いう訳で。
すこし真面目にやってみよう!
というわけで真面目なときのお約束、続きは追記をどうぞ!
まずはイカちゃんクエを始めました。

・・・え?遅い?
出遅れたのはよくわかってるさ。
しかしこのクエちょっとドSですよねうん。

【必要なクエ品】
サソリ肉×25
これはまだいい。しかし!

DNA魚油・ごま油各10(10回)
入浜式塩×10(5回)
※どっちも掘り

こいつら、特に油がなかなかに辛い。
出る頻度もそんなに高くないし。(例えるならアンコモンとレアの中間くらい)
まあ、場所がコーラルなのが救いだよね。そうじゃなかったらちょっとやる気起きないわw
まあ、地道に頑張りますw

で、もう1つ。
TS内で会ったことある方は知ってると思いますが
いつもつけてるグラサンを成長合成してみましたw
もはやグラサンはある種ステータスなので、今後もチャージして使っていきますw
で、結果がこう。
grats.png

コーラルで掘れるさびた鎖で合成。
命中1~4でどっちも2。うん、微妙!
まあ、最低値じゃなくてよかったけどねw

さらに!ついにディノTシャツをゲット!
お友達のりゅ~りゃんさんに1枚譲っていただきました!
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
で、そのりゅ~りゃんさんと一緒にスワンプへ。もちろんお目当てはオニバスの種。
で、早速合成!結果は・・・
denot-ts.png
①1041 ②1066 ③1293 ④1041
うん、まあまあ。
良いってほどではないけど、全部1000越えてるしまあ及第点。
いずれ勇気出して焼き入れとかしてみ・・・ないな、チキンだしw
てかディノTは基礎能力がこれでスロ4ってのがすごい。
コレみちゃったらもうパイベスなんかカッスだよねwww

まあ、こんな感じでほのかに装備が充実し始めてます。
あとはサブを育てないとね。
いい加減砂漠までやって放置はやめようw
とりあえず今の目標は倉庫役のフリッジ君の1次転職!
絶対的にTMが足りません!
まあ、頑張りますw

てな感じで今日は以上!また近いうちに!


THE IDOLM@STER
カウンター
THE IDOLM@STER
プロフィール

厄橋 葵

Author:厄橋 葵
<中の人紹介>
アニメ・ラノベ・マンガをこよなく愛する大学生。野球大好き。自称アウトドアオタク。ちなみに巨人ファン。主なポジション(だけ)は小笠原と同じ。
<トリスタ紹介>
活動場所:ジュエリア サン・アイランド
生息地:主にパラダイス
レベル上げ?クエスト?なにそれおいし(ry
とまあそんな感じでいても特に何もしてないヘタレ獅子。最近レベル上げたいとは思ってるんだよ!ほんとだよ!
☆Twitterやってます↓
是非フォローお願いします!
★お問い合わせはこちら↓
aoi-yaku84@live.jp
☆さらにSkypeもやってます↓
Skype名:a-yakuhashi
WebMoney ぷちカンパ

THE IDOLM@STER


著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER
最新記事
THE IDOLM@STER
最新コメント
THE IDOLM@STER
Twitter
Aoi_Sijoをフォローしましょう
THE IDOLM@STER
月別アーカイブ
THE IDOLM@STER
カテゴリ
ブロともになろうZE☆

喜んでブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
