

すっかり忘れてたあけおめ更新

えーと・・・

あけましておめでとうございます!!

いやね、すっかり忘れてた;
普通に京都に帰るって更新しちゃったしね・・・w

まずは、トリスタ復帰してから、たくさんの人と知り合い、楽しくトリスタをやってこれました。
友達やギルメンの皆さんに心から感謝。
そして、今年もどうぞよろしく。

さて、まずはトリスタでの今年の目標!!

①ギルドの活性化!
といっても、まだ引越しも終わってない状況だけどね;
まずは引越しを済ませて、勧誘もしつつ活発な楽しいギルドを目指します!!

②やくはし食品(仮)起業!
去年の末から少しずつ(本当に少しずつ)進んでいる計画。
ちなみに、社員募集中www
ギルメンじゃなくて全然OKなので、興味のある方はぜひ!

③週1のイベント開催!
これは春からの目標。
なぜならまた2~3月は茨城に帰ったりするんでね;
とりあえず、4月からはたくさんイベントを企画していきたい!
こちらも協力者大歓迎!

と、まあこんな感じで今年も1年頑張っていこう!
特に友達の皆さんのギルドの人たちとも仲良くなりたいなー!なんて思ってるんでwww

コメントの投稿

No title

あけおめことよろですw
これから覗きにくるんで覚悟しといてくださいね~((

No title

あけましておめでとう!いつだって心は元日のテンション・・・を目指してます・・・

立ち上げたばかりのギルドだ、頑張れ!
活発になったら、こっちのギルドと対抗イベでもしようじゃないか!

やくはし食品食材納入役はあいてますか・・・
販売役はできるわけがorz....

週一・・・金・・・いや、何も言うまい
俺も(資金以外なら)協力するぜ、砂漠のエンターテイナー!

では、今年も一年よろしくお願いします

コメントどーもです!

南雲姫さん、早速コメありがとう!
できるだけ多めに更新するように頑張りますw

プラもありがとう!

こちらこそよろしく!

対抗か・・・面白そうだねw
是非やろうw

もちろん、大歓迎b
是非就職(?)してくれww

まあ、イベントは本来楽しむのが目的だから、賞金とかはそこまで考えてないw
企画とかは是非協力して欲しいb

(`-ω-´)

あけましておめでとうございまっす!(ノ´▽`)ノ
今年もどーぞよろしくーw

おお!目標たてるのはとてもいいことです!
葵さんならいい方向に向かうんではないかとw

頑張ってください><!
陰からこっそり応援してマス(・A・*)

No title

遅れたあけおめ!

ブログの更新楽しみにして毎日ノゾキニキマスヨ(゜Д゜)ノアィ!
目標、できることなら…いやできなくてもお手伝いしますのだワ♪

厄橋食品、大量生産だからと愛だけは忘れちゃだめだぞ!(ぉ
応援シマスヨー☆d(゜ω`゜*)

ゆっきーコメントありがとう!

とりあえず起業を真っ先にやりたい!

応援よろしくb
そして今年もよろしく!

先生もどうも!

お客様にも商品にを愛をこめて接しましょう。
さすればきっと成功率も・・・w

一緒に頑張ろう!
今年もよろしく!
THE IDOLM@STER
カウンター
THE IDOLM@STER
プロフィール

厄橋 葵

Author:厄橋 葵
<中の人紹介>
アニメ・ラノベ・マンガをこよなく愛する大学生。野球大好き。自称アウトドアオタク。ちなみに巨人ファン。主なポジション(だけ)は小笠原と同じ。
<トリスタ紹介>
活動場所:ジュエリア サン・アイランド
生息地:主にパラダイス
レベル上げ?クエスト?なにそれおいし(ry
とまあそんな感じでいても特に何もしてないヘタレ獅子。最近レベル上げたいとは思ってるんだよ!ほんとだよ!
☆Twitterやってます↓
是非フォローお願いします!
★お問い合わせはこちら↓
aoi-yaku84@live.jp
☆さらにSkypeもやってます↓
Skype名:a-yakuhashi
WebMoney ぷちカンパ

THE IDOLM@STER


著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER
最新記事
THE IDOLM@STER
最新コメント
THE IDOLM@STER
Twitter
Aoi_Sijoをフォローしましょう
THE IDOLM@STER
月別アーカイブ
THE IDOLM@STER
カテゴリ
ブロともになろうZE☆

喜んでブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
