

新年イベントが始まったそうな

さて、火曜日から新年イベントが始まったということで、火曜日から早速手をつけてみましたよ。

新年イベント001

とりあえず「マリンデザートの道で脱走うさぎを捕まえてこい」という設定のモンクエ。
ゲームの仕様上仕方ないとは思うけど・・・
完全に殺っちゃってるだろこれ
あぁあれか、そうかそうか麻酔弾か。なるほどなるほど。
と、まあ無理にでも納得するしかない。

そしてクエ報告。
報酬でもらった新年イベポーションがすごい。
HP1100回復 重量0
すっげえ優秀じゃん。しかも100個もくれるし!
まあ、使う人はすぐ使っちゃうんだろうけどw
あんまりこういうことあると料理の価値が(ry

さらに、おそらく引換券であろう感謝の交換チケットを入手。
どうやら1週間クエを受け続けて7枚集めるとペットの「かわいい」うさぎがもらえるらしい(HPより)
というわけで、モチベーションを上げるためにペットの能力と外見を確認しておこう!

うーたん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

かわい・・・い・・・のかこれ?
少なくともおれは(ry

それに課金ペットを使っているせいか、能力が微妙に思えてしまうw
まあ、うちにはコウモリさんがいるし、みゆきち狐を頑張って出そうと思ってるから、そっちで確保しようw

と、なんだかんだ忙しかったりでクエができなかったりで・・・
結局まだ2枚wwwうさぎ獲得絶望!
まあ、興味があるクエだけやって、それでいいかね、このイベはw
うーたんが欲しい方は是非頑張ってください!

さて、その後メガロで4人組ペット「トゥインクル」を連れている人に初めて遭遇。

トゥインクル

かわええのお、けど長い!列が!
狩り中とか掘り中は結構邪魔になりそうだなぁw
でもかわいいからおk(ぇ

さてさて、とりあえずようやっとギルドの方も新体制で動き始めました!
これからまた、頑張っていきますよ!
まずは今月中にギルメン20人越えだー!

コメントの投稿

No title

お狐様では思いっきり殴って気絶させ、龍では・・・つい殺っちゃうんだ♪

MP回復の方も優秀だねー、この頃報酬弾むな、運営
昨日のは復活の花だったし・・・

あれだ、ドットは可愛いんだよ!かわい・・・かわ・・・可哀想・・・

俺もトゥインクル並べて露店してる人見かけたー可愛いよねー
まあ、普通のペットよりも処理重そうだけど・・・

俺の存在感皆無のたぬぬも是非(

(゜∀゜)

うーたんwww
可愛い外見に見合わず、意外とクールてww
どれもガセでしょw

トゥインクルすごい・・!(゜∀゜*)
まだ見てないから今から探す旅にry

ギルド活動おつです!
名前かっこいいなと思ったり…w

No title

> 紳士
でも確かにドットはかわいいという可能性はゼロじゃ(ry

でも、トゥインクル連れてるってだけで注目度は上がるよね、イヤでも目立つもんこれw

ぜひおいでw大歓迎b

> ゆっきー
おそらくかわいいと思う人もいる(ry
トゥインクルは存在感がすごいよねw

それはありがとう!w
りゅ~さんの提案で決まったんだよ、あの名前

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THE IDOLM@STER
カウンター
THE IDOLM@STER
プロフィール

厄橋 葵

Author:厄橋 葵
<中の人紹介>
アニメ・ラノベ・マンガをこよなく愛する大学生。野球大好き。自称アウトドアオタク。ちなみに巨人ファン。主なポジション(だけ)は小笠原と同じ。
<トリスタ紹介>
活動場所:ジュエリア サン・アイランド
生息地:主にパラダイス
レベル上げ?クエスト?なにそれおいし(ry
とまあそんな感じでいても特に何もしてないヘタレ獅子。最近レベル上げたいとは思ってるんだよ!ほんとだよ!
☆Twitterやってます↓
是非フォローお願いします!
★お問い合わせはこちら↓
aoi-yaku84@live.jp
☆さらにSkypeもやってます↓
Skype名:a-yakuhashi
WebMoney ぷちカンパ

THE IDOLM@STER


著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

THE IDOLM@STER
最新記事
THE IDOLM@STER
最新コメント
THE IDOLM@STER
Twitter
Aoi_Sijoをフォローしましょう
THE IDOLM@STER
月別アーカイブ
THE IDOLM@STER
カテゴリ
ブロともになろうZE☆

喜んでブロともになる

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
